HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

赤ちゃんには布おむつを

最近は、昔と違い赤ちゃんに紙オムツを使用することが多くなっています。 しかし、エコの活動をしている人のなかには布オムツを使用している人もでてきました。 紙オムツとは違い、何度でも洗うことで再利用ができます。 また、お尻が濡れた感触があるので赤ちゃんが気持ち悪くなり早く教えてくれます。 紙オムツは、確かに便利でオムツかぶれもしないものがあります。 時間も長くもち、また使い捨てなので洗う手間もありません。 しかし、昔からの布オムツもいいところはたくさんあります。 まず、ゴミがでないことと、すぐに取り替えることになるのでトイレトレーニングが早くできます。 お出かけ時には、手軽な紙オムツを使用して家では布を使用することもいい方法です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 雑穀の品揃えはトップクラス【つぶつぶネットショップ】
サイト紹介 当社の強みは、山形県産特定Aランクの有機JAS認定の完全無農薬の米を昔ながらの七分つき精製しているのが強みです。開業以降、50店舗以上のネットショップ運営を請け負って来た、癒し雑貨や和服、介護用用品その他の専門ネットショップを運営代行している会社です。無農薬の国産雑穀の品揃えを、豊富に取り揃える事により、お客様が希望される雑穀を、提供出来る事が他社との違いです。営業時間は11時から18時まで。雑穀についてのご質問はお気軽にどうぞ!つぶつぶネットショップではクレジットカード払い・代金引換など5種類の決済方法をお選びいただけます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。