HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

緑のある暮らしは良いですね。

環境破壊の原因の一つとして、木が伐採され、森や林が少なくなってきたと言う話をよく聞きます。色々な事情はあると思いますが、木や植物が地球に及ぼす影響はやはり大きいのかなと考えています。何かを買ったり、寄付をしたりすると木を一本植えたりする運動などには以前から参加していたのですが、今回一戸建てを購入するにあたって自分の家で始めて植樹をしました。小さな庭なので、大きな木を植えた訳ではないのですが、家とのバランスを考えて3本を植え、これから大事に育てていきたいと思います。花壇や家庭菜園も楽しみつつ、暮らして生きたいと思います。緑が家にあるのはやはり良いですね。園芸に自信が出たら、観葉植物や植木鉢などで木を育ててみたいと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト エコカラットナビ | 専門施工店セタガヤスタイル
サービス紹介 皆様の住まいのお悩み全てにお答え出来ますように、内装リフォーム専門スタッフもご用意させて頂いております。他社よりも安くサービスを提供できるよう日々通常の場合は、製品代と施工費のみしか頂いておりません!株式会社SETAGAYAstyleは、エコカラットの施工を専門に行っている施工店です。エコカラットを2壁以上(2壁の合計面積12?以上)ご注文頂くと、1万円サービスキャンペーンを実施しており、皆様にとっても喜ばれております。マンションから戸建て住宅まで、多数の実績がございます。エコカラット施工の経験に裏打ちされた確かな技術があるからこそ、実績は80,000壁を超えました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。